「太氣拳セミナーIN函館2019」開催のご案内

June 11th, 2019

7月14日、函館にて太氣拳セミナーを開催いたします。

立禅を通して力がでる身体の形、意識の持ち方を学びます。
そしてそれを動きの中で維持しつづけるための稽古法もあわせて紹介いたします。

特にスポーツ選手、格闘家など競技能力の向上を求めている方に参考となる内容が主体です。

参加者の希望があれば最後に軽い組手などをするかもしれませんが、それは希望者のみですので、
どなたでもお気軽にご参加ください。

函館にてお会いできることを楽しみにしています。

以下詳細です。
                     記

・日 時:令和元年(2019年)7月14日(日)午前の部10:00~12:00
                     午前の部14:00~16:00
・会 場:ふるる函館(函館市青少年研修センター)
     函館市谷地頭町5−14

・申 込:下記の事項を記入して、メールまたはお電話にて、お申込みください。
     ①お名前、②電話番号(当日緊急連絡用)、③メールアドレス、
     ④武道・格闘技、スポーツ歴、
     ⑤懇親会の参加有無(参加費、会場は別途お知らせします)

    メールアドレス:info@bu-zen.jp   電話:050-3476-8526

・参加費用:午前または午後の部のみ参加 5,000円
      午前の部と午後の部双方参加 8,000円
      ※ 道場生は半額。当日入会可

・その他:・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
     ・午前と午後の部の双方の参加をお勧めします。
     ・参加費用は当日お支払いいただきます。
     ・当日、18:00~ 函館市内で懇親会を開催します(会場・参加費は別途お知らせします)

・主 催:太氣至誠拳法武禅会  www.bu-zen.jp